News 原宿 サンドイッチ/ベーグル/デリ カフェマスミヤ cafe masumiya

原宿 サンドイッチ ベーグル デリバリー カフェマスミヤ

logo.jpg


tel.jpg

_NowPrinting.jpg

News

同窓会っ!30年ぶりっ!?!

先週末、半休をいただきまして〜Docomo_kao8

30年ぶりの、中学校の同窓会へ行ってまいりましたぁぁぁギャー

千葉県市原市立八幡中学校 昭和59年度卒!って歳がbarebare・・・!
同窓会2104/no2
お世話になった諸先生方も沢山参加されてました。

そして・・・

同級生は、一瞬の間はあれどすぐ

「○○ちゃんだーー!」
「○○くんだーー!」っと盛り上がりまくりでした。矢印上矢印上

みんな変わらず、元気で嬉しかったなぁ〜ほ

興奮しすぎて写真とれず・・・!泣き笑い

唯一、恩師の
同窓会2014・no1
内田先生と2ショットーーー!!

今回、ナント120名程の参加だったそうです。

幹事さん、お疲れ様でした。

そして、ステキな会をありがとう!きらきら


そして、半休する事ができたスタッフに感謝です!
ありがとね〜♪

 

コメント
先日は同窓会楽しかったですね❤

ステキなカフェですね‼サンドイッチ美味しそう‼
1月においおいと行きます🎵予定では1月13日火曜日に💖

楽しみです💞これからも頑張って下さい⭐

倉持智子(旧姓村上)ともより
  • 倉持智子(とも)旧姓村上
  • 2014/12/03 12:11 PM
コメント、ありがとう。
ご来店、お待ちしておりまぁす!
masumi iimori
  • cafe masumiya
  • 2014/12/03 9:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

others

mobile

qrcode