News 原宿 サンドイッチ/ベーグル/デリ カフェマスミヤ cafe masumiya

原宿 サンドイッチ ベーグル デリバリー カフェマスミヤ

logo.jpg


tel.jpg

_NowPrinting.jpg

News

山本珈琲さん

 cafe masumiyaのCoffeeは、

いつも引き立て豆をご提供いたしております。
その、Coffee豆の仕入先はっ!

『山本珈琲』さん  でっす!!
山本珈琲
本社&工場は大阪ですが、
東京支店のsuper営業が、定期的にCoffee豆を配達してくださってまっす

『サンドイッチに合うCoffeeをっ!』

っと、masumiyaのとってもワガママな要望にも
親切&丁寧に対応してくださいますぅ〜 (感謝×2)

営業マンって、すごく重要ですよね。
もし、同じクオリティ、同じ価格なら営業の対応ヒトツっ!で仕入先が決まりますもの〜

・・・・わたくし実は、cafe起業前は15年もっ!?某アパレルメーカーの営業マンでしたぁ・・・ので、
営業さんの大変さはよぉ〜く知っておりまして・・・(笑)

だから!
ご協力いただいている仕入先、メーカーさんに感謝の気持ちを忘れず、ご迷惑を
おかけしないように、これからも頑張りまぁす。

山本珈琲さぁん!
いつも、ありがとうございまっす

ちなみに・・・
masumiyaのHot Coffeeは、山本珈琲さんのご協力で、

おかわりOKでぇす

コメント
初めまして^^時々お店利用させていただいています。
いつもおいしいサンドイッチで行くたびに感動してます。
コーヒーお代りできるんですね!それは素晴らしい!(笑)セットでもできますか?
  • みえ
  • 2011/10/15 1:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

others

mobile

qrcode