News 原宿 サンドイッチ/ベーグル/デリ カフェマスミヤ cafe masumiya

原宿 サンドイッチ ベーグル デリバリー カフェマスミヤ

logo.jpg


tel.jpg

_NowPrinting.jpg

News

iPhone 6

IMG_3075.JPG
やっと、変えましたぁ

画面大きいですっ! ステキー^_^

チビのわたくしには、ちょい大きく持ちづらいですがね。σ^_^;

ケース買わなくてはっ


明日からまた頑張りまぁす(^^)p(^_^)q


結局…ね。

IMG_2478.JPG
今日は、ホントに寒かったぁ〜

湯豆腐にしたかったのに…

豆腐っ!

……ないので。 結局っ!

近所でラーメン食べて帰りましたー
(^O^)/

ご馳走さまでした。


ガビーンっ!

IMG_3068.JPG
下北沢、庶民の味方っ

オオゼキちゃん!

店休日だーーー( ̄◇ ̄;)




…豆腐…買いたかったよぉ


頂きました〜♪

IMG_3060.JPG
常連のMさまから〜!

頂きましたぁ〜(#^.^#)

久々の〜ミスドちゃんっ!

ありがとうございます(^O^)/

image1.JPG
最近のミスドは、こんなドーナツ?も、あるんですな〜

いただきまぁす(^.^)


iPhoneから送信

ひと休みのお供に♪

IMG_3056.JPG
スタッフのyukoさん、お里帰りから
戻ってきましたぁ〜

お土産っ!

頂きましたー(^O^)/

休憩時にいただきましたぁ〜!

ありがとう(#^.^#)


……言われたのでっ!

IMG_3033.JPG
本日、前職時代にお世話になった

N室長ー!ご来店っ!

しばらく和やかにお話していたら〜

N室長『お前、何歳になったの?』

ワタシ『にゃぁぁ〜46歳だったかなぁ〜』

N室長『老けたな〜ババぁじゃーん!』

ワタシ『………!』 (; ̄O ̄)

撃沈です。
(そりゃーね、20代からご存じですからね・・・笑)

ので、買いました、速攻っ!!
(気休めですけどね〜(^^;;)

明色リンクルクリーム!

補正・極保湿クリームだそうです。
(補正って〜なんでしょ〜ね〜)

頑張れっワタシ!!

さぁて、塗りまくるぞぃ(^^)



image1.JPG

ガイアの夜明け

IMG_3021.JPG
観てまっす!!

ガイアの夜明けとカンブリア宮殿が
好きです、ワタシ(*^^*)

ニッポンのモノづくりっ

感動しましたぁ(#^.^#)&勉強になります。

来週は、

ニッポンのカフェ!

観ないとっ!




明日のmasumiya、

10:00〜19:00にて営業です♪

いらない情報ですけど…

IMG_3013.JPG
大分イラナイ情報です。

最近、毎日食べてます…

…だって…masumiyaと同級生なんです。…発売10年っ!!

そして…美味しいんです!

昭和の人間ですもの、プリンは
やっぱりglicoじゃ〜♪

また明日も食べてしまうんでしょうね…たぶん…きっと!(≧∇≦)


デジャブ?苺大福!!

IMG_3006.JPG
先日、常連のI様から頂いた
『苺大福』!

めちゃ×2美味しくて

「また食べたいなぁ〜」っと密かに思っていたらーー!

頂きましたーー!(≧∇≦)

またまた常連のA様から♪(^O^)

今回は、

『銀座 あけぼの』の苺大福ちゃん!

嬉しいぃーー美味しいぃーー!

ありがとうございます!

ご馳走さまでしたぁ(#^.^#)&m(_ _)m


…明日、雪ですと?(-。-;




お初っ!星乃珈琲さん

IMG_3002.JPG
週初めから、かっ飛ばしてる

masumiyaでーす。

お昼食べ損ねましたぁ(・・;)
(マイちゃんゴメンm(_ _)m)

ので、来ました、やっと!!

スフレパンケーキを食べにっ!

腹ぺこちゃんだったので

美味しくペロリと頂いちゃいましたぁ(#^.^#)

ご馳走さまでしたぁ〜♪(^O^)/



image1.JPG
ウチの店も、ロゴ入りカップにしたいなぁ〜(≧∇≦)
iPhoneから送信

| 1/18PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

others

mobile

qrcode